こんにちは!

骨格診断士のおかはるです。

 

 

 

コート /  楽天KAREIにて購入

トップス / ユニクロ

ボトムス / GU

シューズ / シフォンフィット

バッグ / FIRANO

 

MAX 50%OFFクーポン出てます

 

 

この春から夏にかけて

外出を控えていた反動で

夏以降

洋服や小物など

買いすぎてしまいました。 反省

 

なので、この冬は

何も買わずにいこうと思うので

同じようなコーデが

続くかもしれませんが

ご了承くださいませ。

もうGUもユニクロも行けないっえーん

 

 

今日は、先日から毎日のように着ている
黒のロングコートに
ユニクロのカシミヤクルーネックセーター
 
そして、↓こちらにも載せた
 
GUのスエードタッチナローミディスカートです。
 
明るめのピスタチオカラーのスカートが
大部分を黒で占める今日のコーデの
よい差し色になってくれています。
 
このスカートもね
気に入りすぎて
色チ買いしちゃった・・・ 2色
 
2色とも使い勝手抜群なんで
後悔は全くしていませんが!
なんなら買わなかったときの方が
後悔していたはず!
 
「安いからといいや」と思って
ちょいちょい買いすぎたな。
 
そういやロングコートも
色チ買いしちゃったし。
 
といっても
これも本当に良くて
やっぱり2色購入して正解~と
思ってはいるのですよ!
 
って、なんだか今日のブログ内容
すみません。
 
今年の支出の計算してたら
相当やばいことに気づき・・・
 
今日一日
ひとりでおろおろしていたため
こんな内容に。
 
 
明日は落ち着きます!
おかはるでした。

 

 

 

 

 

ぎゅってweb ヨムーノ公式ライターとしてファッションの記事を書いています。
よかったら覗いてみてください。