こんにちは!

骨格診断士のおかはるです。

 

 

トップス / GU

ボトムス /  GU

シューズ / コンバース

バッグ /  グローバルワーク

 

 

 

 

 

今日は、DAISOと

ニトリ巡りをするため

上下、動きやすいGUコーデ。

 

ボトムスは
ピスタチオカラーに惹かれて購入した
 
52 GREEN
画像はお借りしています
 
 
スエードタッチの生地は
とてもやわらかく
履きやすいし
動きやすい!
 

おまけに、ウエストがゴムでないので

腰回りがすっきり見えて
着やせ効果抜群です。
 
 
あまりの
履き心地・使い勝手の良さに
34 BROWN
画像はお借りしています
 
あとから 34 BROWN も
色チ買いしてしまいました。
 
 
 
↑このブログで着ているのが
34 BROWN。
 
この色味もとても良くて
ユニクロの
 
との相性抜群でした!
 
というのも
ユニクロの
カシミヤクルーネックセーターの
61 BLUE は
とてもきれいな水色なんですが
 
パーソナルカラーが
スプリングの私には
少し物足りない色味なんです。
 
これでボトムスまで
もっと暗いブラウンを合わせたりすると
スプリングの良さが損なわれて
さびしい印象に。
 
けれど、このGUの
34 BROWN を合わせると
明るいきれいなブラウンのおかげで
全然さびしい印象にはなりません!
 
なので、このブラウンも最っ高!
大好きっドキドキ
 
 
流行り廃りのない形で
長く着れるし
カジュアルにもきれいめにも使えるのに
¥1,990+税!
 
すごすぎる・・・
 

 

おかはるでした。

 

 

 
 
 
ぎゅってweb ヨムーノ公式ライターとしてファッションの記事を書いています。
よかったら覗いてみてください。