地下謎への招待状2019  2020/1/5 | ohachanのブログ

ohachanのブログ

ブログの説明を入力します。


本日はこちら~ウインク


毎度お馴染みの(笑)
2019 地下謎への招待状
いわゆる🌀謎解きですな




今度こそ~自力でと挑むけど
毎回クリア出来ず………
なかなかの難題謎解き


今年も挑戦です❕



お孫も大きくなり
目が離せなくなったので
謎解きに集中する為
本日はパパとお留守番🏠


女子3人でw
思う存分謎解きじゃ~👊


Let's start🚃💨





築地本願寺に行ったり

このポスター
ランチタイム.コンサートの
イムが漢字のになってる~~爆笑



ランチは築地市場🐟


この日は🐟初売りで
一億円で競り落とした鮪が
寿司ざんまいで振る舞われるとあって
賑わっていましたが
私たちはその寿司ざんまいの
前の店でお昼ご飯(笑)


長女&次女は海鮮丼🦐



私は🍣握り 美味しかった~



ランチを済ませ
午後の部の謎解き開始🌀



オサレなミッドタウン日比谷に行ったり


ドラえもんの手形?なのか?


ここにもゴマちゃん



観光もできて楽しいニコニコ



そして最後の謎解き仕上げに
銀座 PIERRE MARCOLINIでお茶コーヒー


エクレア&コーヒー





次女はチョコレートパフェパフェ


エクレアは美味しいんだけど
珈琲は結構なお値段なのにイマイチ


いつも思うけど
有名なスイーツのお店の珈琲は
どこも残念なことが多い
エクレアに負けない珈琲希望☕



謎解きは
最後の最後で降参えーん
ヒントに助けを借りw
なんとかコングラッチュレーション🎉




まだまだだなぁ…笑い泣き
全員また新たな闘志を燃やす🔥




帰りにいつもの
スープストックで晩ごはん







お疲れ様でしたぁ


楽しかった照れ