うるとらブギーズの寄席 2020/1/1 | ohachanのブログ

ohachanのブログ

ブログの説明を入力します。

2020年元旦🎍


我が家のベランダからの
   初日の出🆕🌄
        ありがたや~🙏(笑)


毎年 元旦は
一日家に籠り(笑)
外に出ないんだけど…


あまりグダグダしていると
身体もおかしくなってくるので
今年は意を決して(笑)
外出する予定を入れたよ~


新年最初のお笑い~爆笑
      渋谷 ヨシモト∞ホール


あの渋谷と言えども
さすがに元旦は人が少ない💦



うるとらブギーズno寄席



本日の出演芸人

うるとらブギーズ
GAG  ラブレターズ 犬の心
インポッシブル わらふじなるお
そしてお気に入りの かが屋


初笑いしましたぁ~爆笑



帰りになにやら外が賑やか
なになに❔❕
誰かの出待ち❔

どうせたいした芸能人じゃ……左矢印


……………と思って覗いたら



慎吾ちゃ~~~~ん💦
  慌ててカメラ向けたけど
       時すでに遅し………ガーン




後ろ姿の慎吾ちゃん笑い泣き



カメラにはおさめられなかったけど
肉眼で正面から拝めたので
こりゃ…今年もめでたい✨
いいことあるのでは…………(笑)




マックでお茶~
    今年もよろしくです~ニコニコ