土浦駅の駅力調査!ここは落ち着いた住みやすい街並み。車はいるかもしれません。 | 区分で3000万益、一棟は?億円益実績!アラフォーサラリーマンだからこそできるクワトロの不動産&自己投資備忘録

区分で3000万益、一棟は?億円益実績!アラフォーサラリーマンだからこそできるクワトロの不動産&自己投資備忘録

不動産投資と自己投資のスパイラルにより、人生をより良いものへと変えていきたい!
サラリーマンだからこそできる不動産投資とビジネスにおけるマインドセットやスキルや情報などをまとめます。
日々成長を感じるように更新していきますので、気軽にメッセージくださいね!

どうもクワトロです。

以前アップした土浦物件調査の続きです。

ターミナル駅である、

「土浦駅」

も見てきました。

見た目のイメージは

「サラミス級」

でしょうか?(笑)

大きさは結構広い感じがしましたし、
中に、フードコートがあり、駅としては充実の設備を
持っていると感じました。

ちょっと気になるのが、休みですが、人のあつまりが
少なく感じるところ。。。

でも駅前の駐車場の多さから考えると、車社会で
移動の手段は車だと考えられますね。

なので物件には、駐車場が必須となります。
ファミリータイプ分だけ駐車場確保されれば
よろしい感じがしますね。

あとは、駅前のイトーヨーカドーが

閉まる


のが何とも言えないですね。。。

しかし、近場にイオンが新しく建ったりしているので
郊外に発展している感じはあります。

そうすろと余計に駐車場が必要になりますね。

交通量もそれなりにあったので、主力MSは

「車」

と判断します。

今回は休日の昼間だったので、内容はこんな感じになりますが

平日の夜のにぎわいとかが気になります。

誰か、教えてくださると助かります。

クワトロ

土浦駅の画像はこちら↓
駅前のイトーヨーカドーはこちら↓

ワードプレス版は下記URLをご参照ください。
http://kuwatorocon.jp/kuwatoro1231/?p=195

ブログで伝えきれない情報を配信しています、興味ある方はクリック↓
[無料]クワトロのスパイラル不動産投資メルマガ