突撃!土浦の物件調査!とても良い物件で、ビックリ。これなら入居者ばっちりと確信w | 区分で3000万益、一棟は?億円益実績!アラフォーサラリーマンだからこそできるクワトロの不動産&自己投資備忘録

区分で3000万益、一棟は?億円益実績!アラフォーサラリーマンだからこそできるクワトロの不動産&自己投資備忘録

不動産投資と自己投資のスパイラルにより、人生をより良いものへと変えていきたい!
サラリーマンだからこそできる不動産投資とビジネスにおけるマインドセットやスキルや情報などをまとめます。
日々成長を感じるように更新していきますので、気軽にメッセージくださいね!

どうもクワトロです。

先週あたりに、ジェットストリームアタックのように、
土浦に物件調査をしてきました!

日帰りだと、

「コウ・ウラキ突貫します」

のような感覚で
愛車のサイコガンダムを運転してきました。。。
とても、疲れました。。。
外環の混み具合がやる気をなくさせます。。。

さて、今回の物件調査は、土浦です。
土浦に思い浮かぶことはあまりないのですが、
友達に聞くと、

「花火技師選手権があるとか?」
「レンコンが有名」
らしいです。

とても興味が出ますねえw

さて今回の物件は、売主所有の物件で、内装外装を
修繕してから売るという代物でした。

初めてみる、修繕の中身を見て感動しました。
RCはこういう風にできていると、わかったので、
今後の分解にかかる内容がわかってきますね。

この内容で、2000万以上の回収はしているとのことで
単純に考えても恐ろしいほどのよさでした。。。

特にアクセントクロスの使用がばっちり決まっていて、
若い方には一発で決まりそうな感じがします。

今回の物件はしかも入居を早くしたいので、
安めに賃料が設定されているとのことで、
すぐに埋まりそうな感触でした。

しかもこの物件、1LDKを持っているので、
とても希少価値が高いです。

土浦だと、1LDKはそれほど物件がなく、
高い賃料で設定されていますので、
その中でも安いというのは破格の設定と環境なのです。

とりあえず、満室にして徐々に賃料をあげることが
イイかなと思います。

規模的に一億移譲しそうですが、実は。。。。

あまり言えません(笑)

とてもお買得のため、早く決済したいところ。

今回は私の投資仲間が購入希望なので、
この物件を見に来ました。

これはよい物件でした。

うまくイケば利回り、14%超えそうですね。

土浦恐るべし。


廊下↓


クローゼット↓


アクセントクロス(濃い)↓



アクセントクロス(薄め)↓


外観一部↓



ワードプレス版は下記URLをご参照ください。
http://kuwatorocon.jp/kuwatoro1231/?p=191

ブログで伝えきれない情報を配信しています、興味ある方はクリック↓
[無料]クワトロのスパイラル不動産投資メルマガ