妊娠12週4日目 感染症検査と子宮頸がん検査の結果 | 30歳初めての妊娠、夫と2人の生活を記録するブログ

30歳初めての妊娠、夫と2人の生活を記録するブログ

30歳で初めての妊娠です。夫がとても優しく、その優しさを丁寧に記録するためにもブログを始めました。

やっと健診の日が来た!



いつもお世話になってる、

しのはらようこレディースクリニックへ。



感染症検査では

HBs抗原、

HCV抗体

HIV抗体

など問題なし


ただ風しん抗体が少ないので

くれぐれも注意が必要


子宮頸がん検査の結果も陰性


今日から

経腹エコーしてくれた!!

赤ちゃんは元気だけど、

ずーっと正面向いてて

横になってくれなくて

首のむくみNTが測れなかった、、、


13週までにNTを測らないと

いけないみたいで、

また明日受診することに



1番気になってたNTが

今日知れなくてショック、、、



全くNTを測らせてくれない赤ちゃん(笑)↓