これって酷くない? | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

夕べだったか、某公式ブログにアップされてた、





「どうせ誰も興味ないと思うけど」と前フリを入れつつ、私服の画像を貼り付けてた記事に対して、





題名:それって





内容:どっかのネガティヴモデルの真似かね(´ω`)





って、一言コメしたら、





即刻消されました





多分、秒殺だったと思います





これ、検閲とかっていう生易しいレベルじゃなく、





もう、目の敵にされてるみたいな過剰反応ぶりですね





あまりの馬鹿っぷりに嘲笑





やれやれだ



Candyからの投稿