なんだ~ | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

皆様こんばんは。






ああ勘違い(´ω`)






そんな時間か(´ω`)






どうも、大神です。






今日の、「オトナのNight Party」、






22時からだったんですね。






何故か20時からだと思ってた…(´ω`)






だで、終業後に通院せず、まっすぐキタックスしたんだわ(´ω`)






何か、やられたような気分だわ(´ω`)






干されたので、ユーストで見てたけど、






ま~、激しく歌が途切れましたねΣ(゚ロ゚;






さすがに、べしゃってるところは、止まりはしても途切れはせんかったけどね…(´ω`)






それに、Night Partyと言ってるけど、






ユーストで見てる限りでは、「どこがパーティー?」って感じだったし←






もっとパーティーっぽい、会場設営とか出し物とかだったら、当選者をもっと羨ましく思うんですが、






それほどでもなかったなぁ(´ω`)






「このメンバー構成でこの歌か(^o^)」っていう、普段の公演との違いは見られたけどね(^-^)






でも、






「おねだりシャンパン」に限っては、やっぱまみたす抜きは締まらんね(´ω`)






あの歌は、まみたすのための歌だわ(´ω`)






ここでの「発表」としては、31日のFINALに、スポンサーの常盤薬品さんが48人を抽選で招待するそうで。






それなら、






ヲタよりメンバーの関係者を招待した方がいいと思うんだがなぁ(´ω`)






とか言いつつしっかり応募してる奴←






残り8回の公演、






明日は干され、






明後日は、まりなるがいないのと、かずちぃ生誕の打ち上げがあるのとで、応募もしてないので、






公演を中で観られるチャンスはあと6回。






ただし15日の公演は、まりなるは確実に不在…(´ω`)






28日は1期だけど、






SDN公演全体の千秋楽だし、公演セトリCD&DVD発売日だし、全員出演はきっとある(`・ω・´)






だから、劇場でまりなるに会えるチャンスは、あと5回(あくまで予想だけど)。






今だ、カミさんとちびを公演に連れて行けてないし、






劇場のコンピュータさん、






うちら一家に当選をチュセヨ\(^o^)/