シークレットなんちゃら | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

皆様こんばんは。





なるほどね、そうきたか…(´ω`)





どうも、大神です。





今日も、豪快に干されたので、ロビ観です。





で、





今日は、あるアイテムの試験運用を行いました。





それは、





シークレットインソール。





そう、





履くだけで?cmアップ!という煽りのアレです。





それも、





100円ショップで2組買い、





両面テープで貼り合わせたものです(^-^)





1つで3.5cmなので、





2つで7cmアップ音符





175cmの私が、





182cmの目線になるわけですから、





入場順で干された時、これがあれば見やすくなるな、ということでw





それで、ロビーで試してみましたが、





失敗…(´ω`)





理由は、





革靴だから。





ランニングシューズだったら何とかなるけど、





革靴ではムリでした(^^;





また、ランニングシューズの時に試してみよ(^-^)





であ(^o^)/