当選チュセヨ | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

皆様こんばんは。





夏至は1ヶ月前に過ぎたので、日が短くなってきてますね。





どうも、大神です。





2周年記念公演、会員枠の応募を忘れてしまったので、





夕べ日付が変わってすぐ、一般枠で応募しました。





98が使われてる分、当選枠は減ってますが、





枠に空きがある以上、チャンスはまだあるので、





当たりを引かせてほしいところですね(^-^)b





最悪でも、キャンが来ればロビ観は確実かな(^^;





記念公演だから、ロビ観もキャン番持ってる人だけになるかもしれんし(^^;





モバイル1周年の時には外れてるし、今度は当たりが欲しいよ(^-^)b