思いがけず… | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

皆様、こんばんは。






すっげぇ嬉しいぞ(*^-^*)






どうも、大神です。






今日、仕事帰りに通院し、かえるメールしたところ、






カミさんから、あるものが届いている、と返事が。






な、なぬ!?Σ(゚ロ゚;






正直、かなりびっくり(^^;






帰宅し、早速確認しました…。






間違いない…( ̄ー ̄)フフフ






何かと言うと…、






大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba-SBSH1166.JPG






…何だか分かんないですよね(^-^;






これは封筒です(^-^)






あるモデル兼タレントさんから、直筆のお手紙をいただいちゃいました(^o^)v






いや~、まさか手紙をくれるとは思ってなかったので、かなりびっくりしました(^-^)ゞ






ビッグスターを目指して、共に頑張りましょうp(^-^)q






ん?






モデル兼タレントって誰かって?






今は明かしません(^-^)b






ご本人から了承があったら、名前だけは明かします(^-^)






内容は、当然シークレットですけどね( ̄ー ̄)






であ(^o^)/