昨日会ったのは… | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

昨日、記事 の中で、






恋からOGと会う、と書きましたが、






誰だと思いましたか?






答えを発表いたします。






答えは…、






ダララララララララララララララ(ドラムロールw)






ジャ~ン(シンバルw)






大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba-SBSH1164.JPG






この方です(^-^)






16期OG、民謡こと永峯恵さんでした~(^o^)b






場所は、






大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba-SBSH1165.JPG






こういう看板があるお店です(^-^)b






23区外です(^-^)b






あ、別に1対1で会っていたわけではありませんので(^^;






恋から好き数人と永峯さんで、という構成でした。






彼女は今、フリーランスでタレント活動を行なってます(^-^)






ブログ もありますので、よろしければご覧下さいませ(^o^)b






晒さないけど、2S撮ったし(^-^)






秘蔵お宝DVDを見せてもらっちゃったしw






私からは、握手の時の"釣りテクニック"を教えてあげましたw






楽しいひと時でした(^o^)v