今日はレッスン♪ | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

皆様、こんにちは。





超肉食系男子が、通りますよ~。





どうも、大神です。





今日はレッスン日です音符





ウキウキワクワク音符(^o^)b





けど、行く前に、腹減っちゃいました(^^;





いつも行くマクドは、改装中でイートインができないので、





職場近くのマクドに行きました。





絶対食いたい、アレがあるから…。





アレとは…?





これだ→1→2→3w





大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba-SBSH1061.JPG





分かるかな?分かるよね。そうこれは、





大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba-SBSH1062.JPG





メガマック(^o^)v





満腹しないよう、添え物はゼロコーラSだけw





ん~、美味~い(^o^)b





これ食って満腹しないんだから、41にしては大食いだってこと、分かるっしょ?





食い物もレッスンも、ガツガツいくよ~(o^-')b





…さすがに、にはがっつきに行けないけどね、妻子持ちだから(^^;





今日も頑張りまりなるしまりなる音符p(^-^)q