これは…シャレ? | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

皆様、こんにちは。





わざとじゃないところが、素晴らしい…(^-^)





どうも、大神です。





昨日一日の、当ブログのアクセス数ですが、





530でした。





5月30日に530…(´ω`)





ウマイこと、キマッた感じがするんですけど(^-^)





もちろん、狙ったわけじゃないし、そもそもこんなの狙ってできることじゃないし(^-^)





こんなネタができたのは、皆様が、イイ感じにアクセスして下さったからですよ(o^-')b





また、こんなネタができたらいいなぁと思いますが、





600以上のアクセスは、たまにしか発生しないので、





次に同じようなネタができるとしたら、多分、来年の3月~5月でしょうね(^^;





それでは皆様、午後も頑張りまりなるしまりな~る~音符\(^o^)/