orzなう | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

皆様、こんばんは。





そうきたか…(´ω`)





どうも、大神です。





今日の公演が、終わりました。





今日は、遠方で当選した「広島シール兄弟」のお兄さんと絡んできました(^-^)





AKBの横スタ全握と、SDN2期生公演のために、遠くryから足を運んできている、ヲタの鑑のような青年です(^-^)





思い出すなぁ、20年前…。





当時、CoCoという5人組のアイドルグループがありまして、





もう、好きで好きでしょうがなかった私は、





当時名古屋に住んでいましたが、





名古屋でのコンサートはもちろん行きましたが、それだけじゃ満足できず、





大宮・市川・浦安・武道館・横浜に大阪と、給料の大半を使って、コンサートに行きまくったりグッズを買い漁ったりしてました(^^;





ホールで売られてるグッズの「全種買い」をしたこともあったし、





大宮で2回公演の時に、ダフ屋に90k払って、2列目と5列目のチケットを買ったりしたこともありました(^^;





当時あったヲタ芸も、全部やってましたね(^^;





PPPHのHは、当たり前のように昇竜拳やタイガーアッパーカットでしたし(^^;





…、





話脱線し過ぎやな(´ω`)





遠征してでも見に行きたい、会いに行きたいという、彼のアツい姿勢に、昔の自分の姿を、重ね合わせて見ているような思いです(^o^)





で、今日の公演ですが、





対内は21まで伸びました。





でも、やたら発券に時間がかかる、カスな発券システムのせいで、対内の呼び出しが盛大に遅れ、





更に、「有事の際の安全確保」という名目によって、座席数と立ち見エリアが大幅に縮小したせいで、





今日は、何と対外入場0でしたorz





悔しいから、ロビー最前0ズレでロビ観しましたよ(^^;





「普通のあなた」のサビで、振り返ったまりなるがやるウインクも、





「これはロビ観しとる私宛てや」と勝手に決め付けたりw





何て虚しい一人遊びだw





そんな感じでした(^^;





今、キタックスなうですが、





明日の分の返信が来てなかったら、ガチで凹むかもな…(´ω`)





「痛めた左手をいたわってくれてる」とか、そんな優しさは、今はいらんねんw





この左手が壊れたってええから、入らしてくれや、手拍子さしてくれや、ケチャ打たしてくれや、アンコールさしてくれや、竜よ、お前の運を儂にくれや~












最後のは…まぁその…ねっ(o^-')b





以上っ(゚ω゚)ノシ