TDCでの公演Part3 | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

多分、これでラストです。





「愛されるために」では、2コーラスまで1期生だけで歌った後、間奏のところで2期生が加わって、




いつもは1文字ずつ、サイリウムで「S」「D」「N」と形作るところを、今回に限って、33人のサイリウムで、「SDN」の3文字を表現してくれました(^o^)





アンコールは、始動者が、「SDNコール行くぞ~」と、なかなか粋な始動をキメてくれてました(^-^)





「孤独なランナー」~「逃避行」~「ヴァンパイア計画」は、1期生公演のメンバー構成でした(^-^)





通常公演では、「逃避行」の後にフリートークが入りますが、





今回は、続けて「ヴァンパ」にいきましたね(^-^)





で、「ヴァンパ」の後、何とWアンコール(゚ロ゚)





続いての曲に、びっくりしましたΣ(゚ロ゚;





なんと、





AKB48の「ポニーテールとシュシュ」Σ(゚ロ゚;





しかも衣装は、正面がシースルーになってる、SDN仕様のオリジナルΣ(゚ロ゚;





やってくれますね~(^-^)




で、「ポニシュ」を歌ったさやねぇひろみんふじこあいみんのトークがあって、





次は「GAGAGA」です(^-^)





休演のめーたんと、抜けたかなにゃんの代わりは、ゆっきーまさみんが入りました(^-^)





「GAGAGA」の後は、なちゅの一人MCが入りました。





たかみなやらオカロやら、色んな物まねの持ち芸を披露してました(o^-')b





そして!





「愛、チュセヨ」~(^o^)





やっぱええな~(^-^)





そして、「愛、チュセヨ」が終わり、全員がステージに上がったところで…、





予想通り(^-^)v





3期生メンバーのお披露目きてあああああ!





今回加入したのは…、7名です(^-^)





当然、7人だけでは公演はできないので、





今後実施予定の、1軍2軍制で、割り振られる形になるでしょうね(^-^)





ちなみに、新規メンバーは…、





モデルが2名、avexさん所属でソロ活動をしていたのが2名、多分コリアン?が1名と…、AKB卒業生が2名!





ま、全くAKBに関心がなかった当時の卒業生なんで、名前言われても全く分からんけどなっ( ̄∀ ̄)





…入ってたらええなぁ、と思ってた人がいたんですけど、いませんでしたね(^^;





まぁ、勧めただけで、応募したかどうかも確認してなかったけどね(^^;





で…、7人のうち、まだ習熟度が足りないと思われる2人が舞台袖に引っ込みましたが、





3期生5人を加えた38人で、最後に「孤独なランナー」を歌って、全演目が終了しました(^o^)





曲の途中、天井から、何かが降ってきましたΣ(゚ロ゚;





紙飛行機みたいにひらひら舞い降りてきたのは…、





ドキドキ形のメッセージカードでした(^-^)





アリーナのど真ん中で見ていた仲間のところには、ちゃきのカードが降ってきたそうです(^-^)





バルコニーには、全く落ちてきませんでしたが(--;





ステージ上に落ちちゃったカードも結構あったので、





このサプライズは大失敗やな( ̄∀ ̄;





次は、もうちょい上手いサプライズを、期待しとるでな( ̄ー ̄)





TDCでの「誘惑のガーター」公演のレポは以上です。