部分染めとリタッチ | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

まだ起きてるムチャおやぢの大神です(^^;






先ほど、ブルーレイレコーダーの内蔵HDDの空き容量を増やすため、






「機動新世紀ガンダムX」をBD-Rにダビングしていたんですが、






その間にできるなと思い、






先日買った、ブローネシャイニングで、






ちゃんと染まってなくて気になってた白髪の部分染めと、若干プリンになってた部分のリタッチをしました(^o^)






結果、ちゃんと綺麗に染まりました(^o^)






ついでと言っては何ですが、






HDDの容量を圧迫していた、






「すっぽんの女たち」を除く、SDN48さんが出演した番組も、ダビングしています(^-^)






ただ、こっちはダビング完了するまで、






5時間くらいかかっちゃうので、






途中で放っといて、勝手に終了するのを待ちますが…(^^;






であ、1時間半ほどの睡眠をば…(^-^;