日韓戦勝利!! | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

前半の、1-1になるとこから見てました(^-^)






後半に入って動きが悪くなり、押し込まれてた時はヒヤヒヤもんでした(^^;






延長前半に、PKのこぼれ球を押し込んで2-1になった時には、「これで勝利はかなり近づいたな」と思いました(^-^)






けど、守りに回った延長後半終了直前に、わずかな隙間を縫うように追いつかれて、PK戦になった時…、






ヤバいと思いました(^^;






PK戦は、ハートが強い方が勝ちますが、韓国の、ハングリーさとメンタルの強さはすごいですから、負けるかもしんないと思いました…(--;






なので、それが杞憂に終わって良かったと思ってます(^o^)b






結局、PK戦3-0ですから(^o^)






1本も取られませんでしたから(^o^)






勝ちましたから!!!(^o^)b






さぁ、あとは決勝戦の対戦相手がどっちなのか(^-^)






目指せ優勝!!ですね(^o^)






ガンバレニッポン\(^o^)/