道中は… | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

休憩してます。





道中の写メ、貼っときますね(^^;





ブログでGO! Presented by Ichiro Ohgami-SBSH0687.JPG





言わずと知れた、東京タワー(^-^)





渋滞で停車中だったので、結構いい感じに撮れたかと思います(^-^)





ブログでGO! Presented by Ichiro Ohgami-SBSH0688.JPG





足柄SAのミストクーラー(^-^)





伏せたパンダの形です(^-^)





この後、しばし休憩しました(^^;





5時間ステアリング握りっぱなしだったので、めちゃめちゃ疲れまして…(--;





御殿場の先は、事故渋滞があったので、休憩後、御殿場ICで高速を下り、富士山麓を突っ切って行きました(^-^)





ブログでGO! Presented by Ichiro Ohgami-SBSH0689.JPG





広大なる、富士山麓の平原(^-^)





5年くらい前に、初めてこの道を通った時は、こんな広大な平原を、生で見たのは初めてだったので、本当にびっくりしましたΣ(゚ロ゚;





大自然って、すごいですね(^-^)





逆に、自分はちっぽけだなぁと感じました(^^;





今日は「寛師会」のお逮夜なので、夜に色々とあります(^-^)





写メや映像に収められたら、可能なものはうpしたいと思います(^o^)b