終わりました | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

「踊る3」、先ほど終わりました。





何となく、「踊る」らしくない作品だなぁ、という感じがしました…(^^;





長さんがいないからかなぁ…(--;





全体的に、ちょっと締まりがなかったような…(^^;





管理官も、室井が昇格して、ただうるさいだけになっちゃったし(^^;





まぁでも、払った分は楽しめたかな?という感じです。





今私が、一番期待してるのは…、





ブログでGO! Presented by Ichiro Ohgami-SBSH0522.JPG





やっぱ、劇場版機動戦士ガンダム00ですよ(^o^)b





最低3回は観なきゃ(^-^)