行き先変更 | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

流山おおたかの森ショッピングセンターのMOVIX柏の葉に向かっていたんですが、





途中の渋滞でタイムロスしてしまい、15時40分の上映時間に間に合いませんでした(--;





柏の葉にこだわろうとすると、





次の上映時間は3時間後になってしまうので、





コメダは諦めて、





ブログでGO! Presented by Ichiro Ohgami-SBSH0521.JPG





17時からのMOVIX三郷に移動しました(^-^)





席は、あいにく中段のちょっと前寄りなんですが、今度は問題なく席を確保できました(^-^)





ネットのレビューでは、評判はイマイチっぽいけど、その辺は気にせず、楽しみたいと思います(^o^)b