桂花(^o^) | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

渋谷。





私にとっては、通過するばかりで、目的地にならない街です(^^;





でも、今日はやっとかめ(久しぶりという意味)に目的地になりました(^-^)





何のためかと言うと…、





ブログでGO! Presented by Ichiro Ohgami-SBSH0503.JPG





整形。





違うw





私にそれは必要ないw





そうじゃなくて、





ブログでGO! Presented by Ichiro Ohgami-SBSH0504.JPG





センター街です。





40おやぢには不似合いな街(^^;





うるさい黙れw





目的地は…、ここ(^-^)





ブログでGO! Presented by Ichiro Ohgami-SBSH0505.JPG





桂花ラーメン 渋谷センター街店(^o^)





初めて来ました(^-^)





まだ代わってなければ、ここの店長は私の知人です(^-^)





でも、今日はいません(^^;





まぁ、事情は分かってますから気にしませんが(^-^)





1100円の「店主盛ラーメン」にしようかとも思いましたが、





初めてですし、小手調べってことで、





ブログでGO! Presented by Ichiro Ohgami-SBSH0506.JPG





基本の「桂花ラーメン」とライスにしました(^-^)





熊本ラーメン自体が初です(^^;





まずはスープから…、





塩ラーメンなんですが、とても濃厚なスープです(^^;





でも、こってりとしていながら、それでいてしつこくない味わいです(^-^)





麺は…、





正直言って普通です(^^;





まぁ、変に奇抜じゃなくて安心ってことで(^-^)





店内にも、「最低3回は食べてみて」と書いてありましたが、





次は店主盛ラーメンに挑戦してみたいと思います(^-^)