雨中のヘッドランプ交換 | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

昨日の帰りですが、





「なんかライトが暗いなぁ」





と思いながら談合坂SAに着いた時に、





駐車場整理係の方が、





「左のライトが点いてないよ」





と教えてくれました(^^;





片方ランプが切れてました(^^;





ちょうど、今日休みを取っていたので、オートバックスに行き、交換用ランプを買って交換することにしました。





まず通院して、それからオートバックスへ。





ハロゲンランプ1球で、1600円近くするんですね。結構高い(^^;





こういうのって、片方切れたら、もう一方も遅かれ早かれ切れちゃうので、2個まとめて換えちゃう方がいいんです(^-^)





事前に交換実習をして、いざ本番という時に、





みぞれΣ(゚ロ゚;





それも結構強い降り方(--;





でも、途中まで部品を外しちゃってたので、今は移動できません(--;





いつ止むかも分からんし(^^;





みぞれの中、交換作業を決行しました(^^;





交換作業は無事終了し、ちゃんとライトも点きました(^o^)





でも…、





エアテックジャケットの背中がべっちゃべちゃになっちゃいました(--;





ジャケットを座席にかけ、エアコンの風を吹き付けて、乾かしました(^^;





濡れたまま着るなんて絶対ヤだしw





キヨシで、ウーノのスーサラムースと、ちびのおむつを買って帰りま~す(^o^)