談合坂~ | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

総本山からの帰りですが、





中央道より東名の方が、渋滞がひどそうだったので、中央道で帰ることにしたのですが、道中、





ブログでGO! Presented by Ichiro Ohgami-SBSH0127.JPG





何と100m先が見通せない濃霧!Σ(゚ロ゚;





こんな霧は久々です(^^;





その後、休憩を挟みつつ、





ブログでGO! Presented by Ichiro Ohgami-SBSH0130.JPG





19時頃に談合坂SAに着きました(^-^)





ただ、ちょうど夕食時だったので、





ブログでGO! Presented by Ichiro Ohgami-SBSH0131.JPG





中は大混雑です(^^;





でも、ゆっくり腰を落ち着けて食事したかったので、フードコートではなくリストランテの列に並びました(^^;





割合回転が良く、あまり待たずに入れました。





カミさんは海老五目炒麺にし、私は豚肉の鉄板焼きにしました(^-^)





ブログでGO! Presented by Ichiro Ohgami-SBSH0132.JPG





ん~、美味そう(^-,^)





おろし醤油をかけて、ぱくり





美味(^o^)v





ちびには、私とカミさんが注文したものを取り分けてあげました(^-^)





みんな満足(^-^)





まだ100km近くあるし、渋滞も残ってると思うので気は抜けません(^^;





慎重に戻りたいと思います(^-^)