(´・ω・`)おほーっ! 豚足報 (とんそくほう) -6ページ目

(´・ω・`)おほーっ! 豚足報 (とんそくほう)

おもにぷそおつについて PSO2 7鯖 

おちちとは、心の所作。(元ネタハンターハンター)


今日はサブのレベ上げしてました。

来週にはEP3がきてしまう。

7.8mほどでサブのユニを揃えられそうだ。武器は買ってある。

きょうのSS

ポーズ1はおちちのポーズ 目はアニメ風瞳大に変え アルティナロングへ

アルティナロングあれだな  似合わないんだな 幼顔だと 次エステ券手に入ったら若年顔でやってみるか

この娘に3回ぐらいエステ券つかってるがうまくいかないんだな・・・やっぱ無料券だからか?

ちゃんとしたのを使う時がきたのか?3000AC入れて魔法科スク回して余った金で回そう

そういやまたエステ券だね やったぜ。


最近襲来が2週でとまります。おっかしいなー?





職はHU/BR です。使ってる装備は3s剣影+10503 (強化値10属性50潜在3 )

防具はプリムラ3s ヴォル スピ パワー

ドリンク飲んで打撃2000いくぐらい

なぜ一位がとれるのか? と思ってしまうわけです。むしろ取れなくていいとおもっているんです。

職性能がーとかでゴネるのは対人だけでいいです。やっぱ強いなー私もやろうかなと思うぐらいです。

だって・・・改変がこわいもん・・・

脳死マンが多いほど強いわけです。脳死職はローテするもんだなーって思いました。

GUは現状脳死職ですがEP3調整されます。脳死が許されなくなります。

くるっとまわっていんふぃ が変わろうとしています。 現段階ではテク職以外火力面が落ちそうですね

サブクラスを何にするか 今後の課題です。


あ、アークスグランプリ決勝みました。感動しました(こなみかん)

とファイターが強かったです。 ルーサーミラージュなしでああ戦うんだなって勉強になりました。

でも豚なんですぐ忘れちゃいそうです。バウンサーは触ってみたいが後回しで。

いまはそんなに急ぐときではない  

まだ色々やりたいことがあるんで 特にガンナーを研究したいんだ。

とにわかガンナーから真のガンナーへと変わる瞬間だった

(´・ω・`)ひとついおう ここはそんなかっこいいブログじゃない

とんそくなんです。 またEP3くる前にぐらいにかきたい 


スクラッチ更新されましたね 水着です

したちちがみえるびきにもすきです

でもこのぷそのびきに(ふつうの)は乳袋状態だったりします



びきにぱれおを購入 しかしこのアングルだとワンピースを着てるみたいにみえる

まあそれもいいか ふつうのびきにぱれおよりあたらしいトロピカルパレオだっけ?

そっちのほうがいいかもしれません だって結ぶ位置おかしいもん ぱれおって感じしてねーんすよ


さいきんものがうれずきんけつです

やばいってもんじゃねえ

メインの娘よりサブのこの娘のほうに力をいれている(主にコスやらエステやら)

そろそろVH帯突入だから装備を整えたいわけで 金が・・・金が・・・

まあ11↑ディスク分解しまくって法フラを手に入れればいいわけで

フフフ・・・でもそのためにも装備が(無限ループ


とふけいきをかんじたぶたなのでした

(´・ω・`)出荷よー


べつにじっさいのじかんはそんなにながくない
とたいとるをつぶしていくすたいる
こう書いてるんだけどね まあ読みにくいわけでそろそろ全ひらがな縛りはやめるとするよ。
今日チームでイベントがありました ○×クイズ大会 とチームの方らと交流してきました。
こうゆうイベントは昔に一回やったなー だいたい対人がないゲームってギルドイベントあるよね
そんな気がする 対人だけが楽しみじゃないんだってことを思い出したよ
対人も楽しいんだけどね 今はいいや
とチームイベが終わった後フレと緊急いってフレのフレとチャットしてました。
むかしのぷそはわからぬ いまのぷそもしょうじきわからぬ

このゲームってさエンドコンテンツがないからさ チャットメインとかで楽しむ人が多いらしいよ
今いるチームも結構チャットが飛んでくるからさ 適当に話題にはいったりして楽しんだりしてたりするんよ
正直ぼっちには辛いゲームだよなーっておもうわけで まあ楽しみ方なんて人それぞれだけどね うん
やっぱネトゲってわいわいするゲームだよなっておもいました



チーム名だけ消すつもりが名前まで消しちまった。
フレのルームにて
イアイマスターの名前を両方とも私に変えてやったぜ
やったぜ。
とぷそをたのしんでおりました。
きょうのぼうえいでAISをそっこうでとかしたのはないしょ でこるのへいととってるのわすれてて戦闘機おとしてたらしらないあいだにAISがきえてた(
みなさんもAISをつかうときはまわりにきをつけてください。