DODOの人の声はけよりなを思い出しますね
「タツ。今月の分だ」
よく友人とけよりなトークをする。あれはいいゲームだった。
さて他愛もない話もここまでにして
Gu弱体化によりNEGAMANになっていましたが、まあネガってもしかたないので、フランパニーダとラミアつくってやりました。
ラミアは売るつもりです。 フランパニーダは4Sができました。サイコパスのドミネーターみたいでカッコイイよね。10月からガルミラ死亡で楽しいガンナー生活を送るんだ・・・今簡単に乙女ツリーできますし死亡率は下がるのでは?PK、SRJABに頼らず火力がEP2になれば最高ですね
後一応汎用4sユニットつくりました
やっぱ装備を作らないとこのゲームわかりませんね。やっとこのゲームをわかった気がします。
こんな感じHPをもりもり上げる打撃防御420あればもうガチガチになるのでは?とおもったがこのゲーム仰け反りやぶっ飛びが酷いし運がわるけりゃ即死ねる ラグでキングクリムゾンなんかやられたときはもう、むきーっ!ですね
装備にちょっこりのってるのがディーラードレス雪だ
うむ、可愛い
これはエアリーサマードレスだ
ロリ系ってかんじやね うむ
最後にゴシックヘッドドレスだ
もうこれさいつよアクセだわ といわんばかりの万能アクセ
ワンポイント可愛いでキャラの魅力があがります。
うむ、でも谷間がないわけで、ちょっとがっかりです。
あとミスティレプカいいですね。
自分は雪を使用
あれはいいものだ
乳袋感が高いがまあいたしかたなす
でもかわいい
ふともももえろい
もももといえばすももももももを思い出しますね。
昔はももこがすきだったが今はいろはちゃんが好きです
年をとるとロリコンになるそうです。みなさんも気をつけましょう
さて、サイキ掘ってきます。




