(´・ω・`)おほーっ! 豚足報 (とんそくほう) -4ページ目

(´・ω・`)おほーっ! 豚足報 (とんそくほう)

おもにぷそおつについて PSO2 7鯖 

容易と言う言葉を使って煽っていくー

アルチ前提でクラス調整ができてないのがわかりますね。

今後支障がでるのかどうか、正直SHでおいてきぼりなんてしたらダメな気がするんだ

インフレオンラインになるのは仕方ないんじゃない?アルチ前提ならね

アルチっていうのはアルティメット難易度のことです。

まあ今年中とかいっているがそんなことしたら・・・

そんなアプデの話でネガるのはやめておきましょう。


最近ね、見抜きコスがないの うん

1枚目はカナギマイヒメ エノモト2ロビアク

ハイライト大は少しの光源でもいいんです。あ、これマイルームです。


いい髪形もないんだよな オラキオセミロングは某艦娘をPSO2で再現しようとするならオススメです。ええ、翔鶴姉さんですね。

ええからはやくちゃんとしたツーサイドアップをだな・・・


2枚目はいうまでもないおちちのポーズルーサー集合写真にて

せやねん、こういうおちちを強調するコスもないわけですよ。

現在コス迷走中です。

倉庫圧迫してるんだよなぁ とりあえず売りまくるか。

もうすぐでテクターがカンストしそうです。もうなぐてくでいかなくてもいいのね。

なぐてく12人で3種防衛いってみたいですね。いや、絶望はAIS乗りたいから侵入と襲来で

テクター原人VSダーカーの戦いがいま始まるてきな。

なんだかんだで今日もPSO2楽しんでおります。

チームで緊急いく時にメイン職が弱体化くらっているためサブキャラでいくしかない今日この頃

チームでなぐてくなんて怒られるじゃすまない。

よってエリュもってサザンマン

なぐてくしてたせいか貢献度ランキングに載るのに抵抗がある。 野良でなぐてくで貢献度ランキングのるだなんて・・・てかなぐてくが強くなったそうですね だからといって強すぎー弱体化はよ とかいう阿呆はいるんでしょうか 

話は変わりますがエリュ、テクカス弱体 というか威力表記がおかしいのでは?正直EP3から開発は怪しいと思いました。(まだ4ヶ月しかしてないけど・・・)


さてチームルームにて


温泉基地になってました。

いいですね

場所によってはおぼれます。

タオルの身体のラインピッタリ感がえろいです(こなみかん)

アルティナロングよりカジュアルたれツイン ツーサイドアップ(ちゃんとしたの)でるのはいつだろうか

カジュアルツーサイドアップでませんかね カジュアル髪がアニメヒロイン前髪で好きです

メインGuちゃんにエステ券使いたいなー スッキリ顔にするんだ

といってもこの子に力を入れすぎてるんだよな 髪色がさぁ変えるのお金かかるからさ 好きな髪色の子使いたくなるじゃん んでアクセとかガンガン使うわけで

アカウント共通にしてほしいですね 


開発チームは早く下方修正はしませんと言ったことを思い出してください。 

それでとばっちりを喰らいたくないんです。 

対人ならともかくMOでこれは酷いです。強すぎたっていうけど お前誰にやられてんの?って話です。ロールからのインフィで殺されたん? 

それっておかしくね?だって対人じゃないじゃんと某AAのハゲが出てきます。

イザコザができるのはユーザーのせいな気もしますけどね 

今度こそちゃんとした調整がきますように。

なぐてく、それはメインTeで殴りに行くという、攻撃系僧侶。

EP3のツリー改変により簡単にスキル習得が可能になりました。

ひつようなもの

・光ウォンド (1050モノによっては潜在はいらない 滅牙があればそーぐっど)

・HPを増す装備 (ゾンディールで集める際の事故を防ぐため Teで床舐めは流石に助けて貰えないかも)

・ゾンディール シフタ デバンド アンティ レスタ イルグランツ(ビブラスパニック用に)


防衛戦を殴りTeでいっても怒られないこんな世の中

Guは今回のメンテでくるっとまわってインフィオンライン復活 それよりメシアを・・・

10月の神調整がくると信じて私は今日もウォンドを振る

(C)SEGAを入れた方がいいと判断。以前の画像はまた入れ直すと思います

みてわかるとおりそんなスコアがよくないのに一位

ゴールデンタイムの予告防衛なんてロクなやつがいないとぷその闇がわかってしまう一枚です。

どんだけBoがじゃましてるか、あと襲来で前に出ているやからが多い、貢献厨()にあこがれる貢献厨キッズがいることがわかる。

と悪口お化けが出てくるほど酷いわけです。正直このせいでBoする気がありません。多分相当後にするんじゃないでしょうか  

ガチBoさんは装備がガチだからその装備×性能×PS=最強なんですよ

ただBoの悪口を言いたいわけじゃないんですよ。それはわかって欲しい


さてなぐてくの話をしましょうか

私のテクターはテクニックアドバンス系のスキルはとってません 補助系 ラバーズ EWAをとってます

サブはBrで なぜBrかというとアタックアドバンスという通常攻撃が50%もあがるスキルやアベスタがいいからです。後ボス相手にはウィークスタンスも状況に応じて使い分ける感じで


基本的な立ち回り(襲来での)

WAVE開始まで近くにいるプレイヤーに補助を デバタフ(デバンドタフネス)を取ってるならデバンド終わった後レスタを


WAVE2まで 前にでてもよし とりあえずゾンディール殴る ただそれだけの簡単な作業

ゴルの背中をまず潰した後正面から殴る。ダガンは確1なので考えることなんてない

コア部分殴った場合法爆混みで合計12k~16kいくという通常攻撃というレベルじゃないダメを叩き出します

通常でも5~6kとなかなかゴリラです。JAをだしまくるそんな感じで某アイドル音ゲのようにタイミングを合わせればいいのです。


WAVE3からは塔の手前で、ゾンディール→殴る またゾンディール→レスタをかけると味方のと喜ばれるというかマナーです。ゾンディールをあまりみかけないからか巻き込むことがあるので・・・

グワナーダは殴りにいってもいいができれば雑魚を殴ったほうがいいかも 単にボス向けではないんで

殴りに行く際はさまれても耐えるHPがあれば問題なし


WAVE4はゾンディールタイム 塔前ゾンディールを3回するだけ


WAVE5は自分担当の塔でラグネがいたらラグネを 他はゾンディール

対ラグネ知識があれば問題なし こかしてコア殴れば20kダメ越えます


最終WAVEはイルグラをビブにあてパニック状態へ あとはケツをなぐる

いまじゃ5000pかんたんなのでフォトン砲使えばよろし


侵入は出現ポイントゾンディール 壁剥がしゾンディールぐらい 侵食核を率先して潰しにいくといいかも 

「寄生じゃんwww」と言うやついるけど裏方の立ち回りあってのSランクなので特に連携が取りにくい野良だと裏方立ち回りがいいかもしれないです。


となぐてくのたちまわりです。豚足史上最大の真面目()な記事です

なぐてくといってもテクターなので補助メインで立ち回りのほうがPT的にいいかもしれません。Raさんにはとくにシフタを つよいものにはこびをうる 社会に染まってる証拠ですね とくにぷそなんかは交流重視なのでね 忘れずに


正直なぐてくで防衛なんていくとは思わなかったよ Boを隠れ蓑にして暴れてるだけです。普段はまともですよ?

歯医者とか絶望は流石にFoでいきますよ


次はみぬきじ書きたい あとサイキ揃いました 一応4s汎用ユニットを駆け込みでつくりました やっぱモニカな ミスったら渋でR18探せばええねん 左門さん(けよりな)には武器や防具強化なんてにあってないぜ おいしいパスタを振舞うのがお似合いだぜ

ユニの紹介はまた今度で