なぐてく、それはメインTeで殴りに行くという、攻撃系僧侶。
EP3のツリー改変により簡単にスキル習得が可能になりました。
ひつようなもの
・光ウォンド (1050モノによっては潜在はいらない 滅牙があればそーぐっど)
・HPを増す装備 (ゾンディールで集める際の事故を防ぐため Teで床舐めは流石に助けて貰えないかも)
・ゾンディール シフタ デバンド アンティ レスタ イルグランツ(ビブラスパニック用に)
防衛戦を殴りTeでいっても怒られないこんな世の中
Guは今回のメンテでくるっとまわってインフィオンライン復活 それよりメシアを・・・
10月の神調整がくると信じて私は今日もウォンドを振る
(C)SEGAを入れた方がいいと判断。以前の画像はまた入れ直すと思います
みてわかるとおりそんなスコアがよくないのに一位
ゴールデンタイムの予告防衛なんてロクなやつがいないとぷその闇がわかってしまう一枚です。
どんだけBoがじゃましてるか、あと襲来で前に出ているやからが多い、貢献厨()にあこがれる貢献厨キッズがいることがわかる。
と悪口お化けが出てくるほど酷いわけです。正直このせいでBoする気がありません。多分相当後にするんじゃないでしょうか
ガチBoさんは装備がガチだからその装備×性能×PS=最強なんですよ
ただBoの悪口を言いたいわけじゃないんですよ。それはわかって欲しい
さてなぐてくの話をしましょうか
私のテクターはテクニックアドバンス系のスキルはとってません 補助系 ラバーズ EWAをとってます
サブはBrで なぜBrかというとアタックアドバンスという通常攻撃が50%もあがるスキルやアベスタがいいからです。後ボス相手にはウィークスタンスも状況に応じて使い分ける感じで
基本的な立ち回り(襲来での)
WAVE開始まで近くにいるプレイヤーに補助を デバタフ(デバンドタフネス)を取ってるならデバンド終わった後レスタを
WAVE2まで 前にでてもよし とりあえずゾンディール殴る ただそれだけの簡単な作業
ゴルの背中をまず潰した後正面から殴る。ダガンは確1なので考えることなんてない
コア部分殴った場合法爆混みで合計12k~16kいくという通常攻撃というレベルじゃないダメを叩き出します
通常でも5~6kとなかなかゴリラです。JAをだしまくるそんな感じで某アイドル音ゲのようにタイミングを合わせればいいのです。
WAVE3からは塔の手前で、ゾンディール→殴る またゾンディール→レスタをかけると味方のと喜ばれるというかマナーです。ゾンディールをあまりみかけないからか巻き込むことがあるので・・・
グワナーダは殴りにいってもいいができれば雑魚を殴ったほうがいいかも 単にボス向けではないんで
殴りに行く際はさまれても耐えるHPがあれば問題なし
WAVE4はゾンディールタイム 塔前ゾンディールを3回するだけ
WAVE5は自分担当の塔でラグネがいたらラグネを 他はゾンディール
対ラグネ知識があれば問題なし こかしてコア殴れば20kダメ越えます
最終WAVEはイルグラをビブにあてパニック状態へ あとはケツをなぐる
いまじゃ5000pかんたんなのでフォトン砲使えばよろし
侵入は出現ポイントゾンディール 壁剥がしゾンディールぐらい 侵食核を率先して潰しにいくといいかも
「寄生じゃんwww」と言うやついるけど裏方の立ち回りあってのSランクなので特に連携が取りにくい野良だと裏方立ち回りがいいかもしれないです。
となぐてくのたちまわりです。豚足史上最大の真面目()な記事です
なぐてくといってもテクターなので補助メインで立ち回りのほうがPT的にいいかもしれません。Raさんにはとくにシフタを つよいものにはこびをうる 社会に染まってる証拠ですね とくにぷそなんかは交流重視なのでね 忘れずに
正直なぐてくで防衛なんていくとは思わなかったよ Boを隠れ蓑にして暴れてるだけです。普段はまともですよ?
歯医者とか絶望は流石にFoでいきますよ
次はみぬきじ書きたい あとサイキ揃いました 一応4s汎用ユニットを駆け込みでつくりました やっぱモニカな ミスったら渋でR18探せばええねん 左門さん(けよりな)には武器や防具強化なんてにあってないぜ おいしいパスタを振舞うのがお似合いだぜ
ユニの紹介はまた今度で