ガンナーが犠牲となり報酬期間がありました。そしてスク更新ですね。今日。
ふぁいてくが終わったらハンターのレベリングが待ってます。ソードぶんぶんするんだ。
この報酬期間でDB一本ソード一本フブリキンカ光と氷を完成させました。 ガンナーでまわるときがくるのか?エレメンタルスタンスで氷と光のDBをぶんぶんすりゃあるてぃめっとは余裕なのか?あ、氷ウォンドつくっときゃよかった。
さてコスの話
新しいほうはロングヘアーに似合うんじゃないでしょうか あとヴァルキリーっぽいヘッドギアがあれば
まあ気が向いたらその辺は撮りますか。
11月はいってからのアプデ アークス対抗戦がありますね あとビンゴと
ハロウィンのほうはエステ券あるんで終わってない方はお早めに回収を
ロビアク高すぎんよ・・・





