(´・ω・`)おほーっ! 豚足報 (とんそくほう) -3ページ目

(´・ω・`)おほーっ! 豚足報 (とんそくほう)

おもにぷそおつについて PSO2 7鯖 

ガンナーが犠牲となり報酬期間がありました。そしてスク更新ですね。今日。

ふぁいてくが終わったらハンターのレベリングが待ってます。ソードぶんぶんするんだ。

この報酬期間でDB一本ソード一本フブリキンカ光と氷を完成させました。 ガンナーでまわるときがくるのか?エレメンタルスタンスで氷と光のDBをぶんぶんすりゃあるてぃめっとは余裕なのか?あ、氷ウォンドつくっときゃよかった。

さてコスの話



マギアセイヴァー カラー白 うむいいですね



ノーブルアーティナ雪 ちょっとヴァルキリーっぽいですね 

新しいほうはロングヘアーに似合うんじゃないでしょうか あとヴァルキリーっぽいヘッドギアがあれば

まあ気が向いたらその辺は撮りますか。

11月はいってからのアプデ アークス対抗戦がありますね あとビンゴと

ハロウィンのほうはエステ券あるんで終わってない方はお早めに回収を

ロビアク高すぎんよ・・・



上方修正・・・[名](スル)従来の予測や計画よりも高い数値に設定し直すこと。

開発と運営が一緒なのにまともな上方修正ができないってどうゆうことだ苗木説明しろ!


とメインガンナーがコテンパンに使い物にならないレベルの修正がきました。正直Sロールの頃のほうがマシです。緊急いけないレベルの弱体化はマジで話にならないからやめろといったのも解らないのかね。

もう数字弄るだけでいいやん なにが強くなりすぎてしまうからとかいってんの?その結果強くなってもいないし上方修正という名の嘘つかれたんですけど あとPAのダメ比とか書けよなんで空白なの?とか本当にいみがわからない


さて、当分ガンナーをさわらないことを決め込んだところでコスの話をしよう



チアドレス雪です

なぜか検索候補で雪しかなかったということで雪を選びました。うむ可愛い

あとエロコスもあるよね たしか 今度買っておくか

ポーズはFUNショップのやつだったとおもう キューブをFUNに変えて買ってもいいんじゃないでしょうか?


あともうちょい愚痴 

敗者いった時に自分だけRaでWBいれてたんですが後わずかで床を舐めてしまって復活されないまま敗者倒され放置されました。 まあ時間帯も悪いのかラグが酷いのもあったと思いたいがプレイヤーのマナーが酷すぎる。用済みだってか?笑えない。

マナーを守って楽しくプレイを心がけてほしいです。



アークマさんという諏訪部ボイス

テクターもカンストしちゃってやることがないというかDOしかすることがない たまにロドス倒すまん

とりあえず倉庫を空けたい・・・拡張倉庫って期限付きだからなぁ 永久拡張なら買いなんですけどね

あとメインの娘にツリーを買ってあげたい ショウタイム型(射撃振り)でやりたい 後乙女マッシブ

エステ券のこと考えたらスク券も買うか?



かっこいい一枚 迷彩使えばよかったなぁ  自キャラをフレパで登録すれば呼び出せます。2キャラ無料なんでやってみてはどうですか?



エクストリームでの一枚 装備はカゼ10503エリュ例の汎用ユニットあとガッツドリンク

クロト奴隷で森と龍の1-5を周ってるわけですが、2分でいきました。 

エリュ弱体化くるんでベルトロダンかコウショウセンをもっておきたいですね。

しかしテクカス弱体化・・・もうまぢむりなぐてくしょ となぐてくすりゃいいのか!


あらぶる天神○漫のポーズ 研修生いいですね 普通にかわいい

スクショの設定をPNGにしたのでうpできるようになりました。設定変えるの大事ですよ。

編集するときに画質が落ちないそうです。

10月アプデ主にガンナー強化が楽しみです。フブキ強化しょ