どうも
なつですね。
せけんいっぱんではなつやすみにとつにゅうしているのではないでしょうか。
そのためがくせいたちがねとげにはびこっているわけです。
さらにぷそおつではぶーすときかんというのをやってまして、まあきんきゅうがやばいわけです。
わたしがしょぞくするちーめんがさんかしたぼうえいのしんにゅうでけっしょうp7000というすばらしいすこあをたたきだしてくれましたそうです。やばいってれべるじゃねえぞぉ!?
しばらくめいんできんきゅうはいけそうじゃないです
ということでさぶいくせいをしているわけで
はーどのしんにゅういってきました
とレベル38FOでいるめぎどぉをしてたらいちいがとれるわけです。
けっこうかんたんにとれてしまうわけです。これはHですが・・・
とりあえずFOがかりょくたかいってことがわかりました。
でもわたしはめいんGUをつづけたいです。
ぜつぼうもちーむでいけばSあんていするんです。あいずのちからです。
あっとうてきGUだらけですけどあんていするんです。
しかしにしゅうはつかれる かなりつかれる そのあとのぷそなんていじりたくなくなるほどつかれます。
2しゅうも3しゅうもしたがるわかものはいいですね といってもわたしもまだわかいが
もうこんげつまつにはEP3がきますね。たのしみです。それまでにFOちゃんをかんすとしてあげたい。
ですくほりにいかねば・・・。 なんにちかぶりのぷそにっきでした。

