こんにちは

おひろちゃんこと
山田ヒロミです。

 

昨日、
講座で見ていただけるようにと


お部屋の魔法ルームセラピーで
人生が劇的に変わったかたたちの
「真実のストーリー」

 

を映像にまとめていました。


とてもプライベートな…
誰にも話していない…
自分でも気づいていなかった…


そんな問題が解決するので

ビフォーアフターを
公開していいと
言ってくださる方は

少ないです。

 

そして

ビフォーの写真は

ないことが多いです。

 


公開していいよ
と言ってくださる方でも
すべてではなく


この部分は伏せてください
という場合がほとんどで、

それが当然だと思います。


100%話すことはできなくても
 

「こんなに変わるんだ…」

 

とわかる。


ふりかえったことで

私は幸せに包まれました。


お部屋の魔法ルームセラピー

のいいところは
 

「もようがえしたことを
 忘れてしまう」

 

ということ。

潜在意識に
入ってしまうと
もようがえしたことを
忘れて幸せになります。

なので
もようがえが完了したら
私の仕事は終わりです。


とても優れた
メソッドだと思います。

公開OKしてくださった
みなさんのMovieを
編集していて
当時のことを思い出し


「すごいな」と

改めて確信しました。

もっと世に知っていただき
使っていただくように努めよう。


部屋を変えた通りに
人生が変わる。

「お部屋の魔法ルームセラピー」

 

 

ピンときたら

毎朝届く無料メールレッスンに

登録しておいてくださいね。

 

→無料メールレッスン登録はこちら

 

 

 


 

 

 

虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹

  山田ヒロミの著書ビックリマーク

虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹

 

Yahoo!ニュースに

取り上げていただきました。

→Yahoo!ニュースはこちらからお読みいただけます

 

ウェブ女性自身に

ご紹介いただきました。

記事は

→こちらからお読みくださいね

 

リアル書店キャンペーン始まりました♪ 

→こちらからご参加くださいね

 

 

クローバークローバー「未来先取り日記」クローバークローバー
クローバーお陰様で!!大好評!!クローバー

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

クローバー 海外でもベストセラーにクローバー

クローバー    人口2,300万人の 台湾で     クローバー

クローバー    2.2万部突破       クローバー  

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

人気作家や講師との

スペシャル対談が見られる
ご購入キャンペーン
→こちらから

 

 

 

 

 

 

 

宇宙一願いが叶う「引越しの魔法」(大和出版)
ご購入キャンペーンは→こちらから

クローバークローバークローバークローバー「お部屋の魔法」クローバークローバークローバークローバー
クローバー お陰様で4刷!!大好評!!  クローバー

クローバー リアル書店様応援キャンペーンクローバー  

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

人気作家や講師との

スペシャル対談が見られるキャンペーンは

→こちらから