みなさんは

還元ポイント、もう

もらわれましたかはてなマーク

 

もらっていなかった私に

 

三菱UFJニコスさんから

 

「交換期限が終了しますよ」

 

というメールが届きましたダルマ

 

 

ちゃっちゃと

やってしまおうっ

と始めた手続きが…

 

なんとも難解ニヤニヤ

インポッシブル

 

 

ええええーーっはてなマーク

 

んんんっ!?

 

 

登録手続き…

 

登録完了メール…

 

紆余曲折して

やっと届く手紙

 

やっとこさ

WAONに交換完了ニヤニヤ

 

 

 

「こんなことやってる場合…はてなマーク

 

と何度か自問自答した笑い泣き

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

年間500店鋪ほどの
リアル書店さんがなくなっている…
というつらい現状をなんとか、

少しでも打破するべく、

 

 

リアル書店様を応援する
スペシャルな

愛読者様プレゼント開催中ビックリマーク

 

 

クローバークローバー 細く 長〜く クローバークローバー
クローバー リアル書店様 クローバー

クローバー応援キャンペーンクローバー  

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

おかげさまで大好評です!!

 

7大特典が12大特典に進化キラキラキラキラ

 

対談が

あまりにも濃くて、良くて、



この特典だけで

12の講座を受けたみたいな
豪華な、贅沢な内容になっております。


これから本を買って読む

というあなたにもこの
対談を見ていただきたくて!!


★キャンペーンを無期限の

 愛読者様プレゼント

 といたしました★

 

 

生まれ変わったみたいに
人生にいいことをいっぱい起こしながら、
喜びにあふれる〝今〟を楽しんで生きられる本

 

「宇宙とつながる『お部屋の魔法』」

 

をリアル書店様でご購入いただき

「特典対談ムービー」をご覧いただいて

生きたまま生まれ変わってくださいねキラキラ
 

 

リアル書店様応援

愛読者様プレゼント

→詳細はこちら