松山英樹選手の最終ラウンド | 安 明高 の 生 活

安 明高 の 生 活

日頃の気になること と
坂村真民・種田山頭火さんなどの作品を掲載してます

御先祖の御加護に感謝をし
日本百観音などを参拝の後
お四国を錦札で巡拝できる喜びを感じて
弘法大師・法然上人・親鸞聖人などの魅力を紹介してます。

【南無大師遍照金剛】 * 7

全米オープンゴルフ選手権

2024 全米オープンゴルフ選手権 | ゴルフネットワーク

第3ラウンドの松山英樹選手は

我慢のスコア「70」で

首位のデシャンボー選手とは5打差の

5位Tに位置してます

1人、ゴルフをしている、テキストの画像のようです

―3日目を振り返って  

なかなか上手くはいかなかったですけど、後半取り戻せたので良かったなと思います。 

 

―キッカケを掴んだタイミング  

あまり掴んではいないですけど、最後もティーショット、セカンドともったいないボギーだったので、明日しっかり良いプレーができるように準備したいと思います。

 

―14番のバーディについて  

狙いより行ってはいけない方向に飛んで行きましたけど、結果は良かったです。

 

―最終日に向けて  

上との差はちょっと開いていますけど、良いプレー、自分ができることをして終わりたいと思います。

 

 

デシャンボーの第3ラウンド

16番で荒れ地に打ち込んで

ダブルボギーにするなど、

少なからず、

付け入るすきはあるかと思われます。

私なにかしたでしょうか? 2024年 全米オープン 3日目 松山英樹

首位のスコアは

初日が5アンダーで、

そこから2打しか伸びていない。

我慢を続ければ、勝機は見えてくるぞ。

2024年 全米オープン 3日目 松山英樹 最終18番でどんなドラマが待っているか

「できることをやる。結果がどうであれ、

いいプレーができるように頑張りたい」と、

2度目のメジャー制覇に向け、

自分を信じるように静かに松山英樹選手は語った

 

松山英樹選手の最終日は

日本時間6月17日

午前 2時59分にスタートが予定されてます

 

幸せを運んでくる

イエローの上着姿でプレイしますよ
 

ゴルフネットワークの衛星生中継は

午前0時に始まり

午前10時30分まで

放送の延長を予定してますよ。

 

「猛チャージ」に期待しましょう

最善のポジションを冷静にヒットさせて

気をゆるめないように 

 

神様・仏様 

 

松山英樹にご加護戴けますことを。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  

 

今日も命を授けていただきありがとう (^-^)

二度とない人生

だから 今日が大事、今日が大切 

今日もいい日でありますように 【合掌】

 

日本ブログ村に参加しています
こちらのバナーをクリックすると

大勢の方のお遍路ブログが覗けます 

お寺好きの方 ぜひクリックしてね。

  ダウン     ダウン               ダウン

 にほんブログ村 旅行ブログ 遍路(・巡礼)へ  にほんブログ村 ポエムブログ 詩集へ ブログランキング・にほんブログ村へ

クリック有難う御座いました