松山選手 全米プロゴルフに参戦 | 安 明高 の 生 活

安 明高 の 生 活

日頃の気になること と
坂村真民・種田山頭火さんなどの作品を掲載してます

御先祖の御加護に感謝をし
日本百観音などを参拝の後
お四国を錦札で巡拝できる喜びを感じて
弘法大師・法然上人・親鸞聖人などの魅力を紹介してます。

【南無大師遍照金剛】 * 7

松山選手は

ウェルズファーゴチャンピオンシップの開始直前に

背中に強い張りが発症し当日棄権を

それから一週間経過した病み上りの体

それでも

松山英樹選手はまともに参戦できるのでしょうか

 

2024 ◤全米プロゴルフ選手権◢は

5月16日(木)~5月19日(日)に

ケンタッキー州の

ヴァルハラGCで開催されます

優勝賞金は:315万ドル ≒4億8800万円

2024 全米プロゴルフ選手権

 

 ◆日本人の出場予定選手は◆(敬称略)
 松山英樹、久常涼、中島啓太、金谷拓実の各選手
 
松山英樹選手 最近のランキング

【世界ランク】15位変わらず。

【賞金ランク】5→7位。

     今季累計600万7495ドル(約 9億2475万円)

【Fedexポイントランク】6→8位。今季累計1325ポイント。

 
 
松山英樹選手がインタビューに答えました。

※ マスターズ以来約1か月ぶりの試合

 ゆっくり休めたので、リフレッシュできたと思います。ここからシーズンの最後まで駆け抜けていけるように頑張りたいと思いますし、体の状態も良いと思います。

※ ゴルフの状態

 練習はさほどしていなくて、体をまずしっかりと治すことを先決にしていたので、そういう意味では良い状態で来られていると思います。

※ 意気込み

 練習でも良い感じでゴルフができていると思うので、試合をやりながら状態を上げて上位争い、優勝争いができるように頑張りたいと思います。

 

 

※ 放映はCS放送の「ゴルフネットワーク」

  全ラウンド生中継予定です

 

解説:(前半)内藤雄士・進藤大典(後半)佐藤信人

実況:(前半)杉澤伸章(後半)秋山浩志

 

①5月17日(金)2:00~8:00

②5月18日(土)2:00~8:00

③5月19日(日)2:00~8:00

④5月20日(月)2:00~8:00

 

松山選手

無理しない程度のプレーでいいんだけれど。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  

 

今日も命を授けていただきありがとう (^-^)

二度とない人生

だから 今日が大事、今日が大切 

今日もいい日でありますように 【合掌】

 

日本ブログ村に参加しています
こちらのバナーをクリックすると

大勢の方のお遍路ブログが覗けます 

お寺好きの方 ぜひクリックしてね。

  ダウン     ダウン               ダウン

 にほんブログ村 旅行ブログ 遍路(・巡礼)へ  にほんブログ村 ポエムブログ 詩集へ ブログランキング・にほんブログ村へ

クリック有難う御座いました