認知症状改善【個人の感想】① | 安 明高 の 生 活

安 明高 の 生 活

日頃の気になること と
坂村真民・種田山頭火さんなどの作品を掲載してます

御先祖の御加護に感謝をし
日本百観音などを参拝の後
お四国を錦札で巡拝できる喜びを感じて
弘法大師・法然上人・親鸞聖人などの魅力を紹介してます。

【南無大師遍照金剛】 * 7

知識がなくてもすぐに実践できる内容です。

 

認知症になる理由、

改善させる為に必要な理論等だけでなく、

改善方法も載っている事で

直ぐに実践することが出来ました。

 

また、その方法についても

予備知識が無くても分かりやすく書いてあることで、

すんなりと入ってきます。

認知症で悩んでる自分の中に

光の道が見えた気がしました。(菅原嘉奈さん)

 

自分でも改善できると感じました!

 

認知症について、

簡単に理解できる内容になっている。

卓上療法と実施時のポイントまでわかり、

誰にでも出来そうな内容になっているので嬉しいです。

 

初めての方はアロマの効果も解って良いと思います。

内蔵についても幅広く、

自分でも改善させられると感じる事ができる内容で

素晴らしいと思いました。(塚田ナナさん)

(続きます)
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  

 

今日も命を授けていただきありがとう (^-^)

二度とない人生

だから 今日が大事、今日が大切 

今日もいい日でありますように 【合掌】

 

日本ブログ村に参加しています
こちらのバナーをクリックすると

大勢の方のお遍路ブログが覗けます 

お寺好きの方 ぜひクリックしてね。

  ダウン     ダウン               ダウン

 にほんブログ村 旅行ブログ 遍路(・巡礼)へ  にほんブログ村 ポエムブログ 詩集へ ブログランキング・にほんブログ村へ

クリック有難う御座いました