マスターズ結果 | 安 明高 の 生 活

安 明高 の 生 活

日頃の気になること と
坂村真民・種田山頭火さんなどの作品を掲載してます

御先祖の御加護に感謝をし
日本百観音などを参拝の後
お四国を錦札で巡拝できる喜びを感じて
弘法大師・法然上人・親鸞聖人などの魅力を紹介してます。

【南無大師遍照金剛】 * 7

松山英樹選手のマスターズ最終日

一般的に

ドライバーショットの行方は

フェアウェイに向かうものですが

最終日の松山選手は、左か右の松林だった

 

何と言ってもよく曲がりましたねえ

それでも

1バーディ、3ボギーの2オーバーにまとめあげた松山選手は

松山英樹はスコアを伸ばせずホールアウトした

通算7オーバーで38位T でホールアウトです

お疲れさまでした。

大会を終えた松山選手への御褒美は 

$86,000(約1300万円)だった

 

【世界ランク】12→15位。

【賞金ランク】3位変わらず。

       マスターズ38位タイにより賞金8万6000ドル

                   (約1318万円)獲得。

       今季累計600万7495ドル(約 9億2475万円)

【Fedexポイントランク】3→5位。今季累計1325ポイント。

 

■THIS WEEK■ 今週は休み。

        (今週のシグネチャーイベント、

     RBCヘリテージにエントリーしなかった様です。)

 

ホールアウト後のインタビューでは

 

「グリーンのコンディションが、

速いのか遅いのか

分からなくなってしまって

マスターズのグリーンとは

相性が合わなかったようで

よく分からないまま終わってしまいました」

 

「この後 パリ五輪はどう思われてますか」と

うん  ???

パリとはオリンピックの事なのですか?

 

「何も思ってない」

 

インタビュアーは何を言いたかったのか

マスターズの余韻が冷めやらぬなか

唐突かと思われる意外な質問でしたね。

 

まずはともあれ

体の痛めている処をいたわり

リハビリに専念されますことを。
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  

 

今日も命を授けていただきありがとう (^-^)

二度とない人生

だから 今日が大事、今日が大切 

今日もいい日でありますように 【合掌】

 

日本ブログ村に参加しています
こちらのバナーをクリックすると

大勢の方のお遍路ブログが覗けます 

お寺好きの方 ぜひクリックしてね。

  ダウン     ダウン               ダウン

 にほんブログ村 旅行ブログ 遍路(・巡礼)へ  にほんブログ村 ポエムブログ 詩集へ ブログランキング・にほんブログ村へ

クリック有難う御座いました