初日の松山選手「よくアンダーパーで回れた」 | 安 明高 の 生 活

安 明高 の 生 活

日頃の気になること と
坂村真民・種田山頭火さんなどの作品を掲載してます

御先祖の御加護に感謝をし
日本百観音などを参拝の後
お四国を錦札で巡拝できる喜びを感じて
弘法大師・法然上人・親鸞聖人などの魅力を紹介してます。

【南無大師遍照金剛】 * 7

米男子ツアーの

ザ・プレーヤーズチャンピオンシップは

米フロリダ州のTPCソーグラスで

14日に

第1ラウンドが行われ

15日未明 3時から

衛星生中継を視聴してましたが

松山英樹選手は

前半2番、3番とボギーが先行するも、

トータル5バーディ、2ボギーの「69」で回り、

3アンダー暫定22位タイ(日没順延)となったのです。

 

―ラウンドを振り返って

(前半は)バタバタしていたので、よくアンダーパーで回れたなというのが正直なところです。

―左に行っていたのはスイングに違和感を抱いていた

 先週が悪かったので良い方法がないかとやっていて、最初の方はミスも多かったですが、後半の途中くらいから「こういう感じかな」と掴めてきて良いショットが多くなりました。ただ、まだ不安があるので、池が絡んだり、獲りたいホールでティーショットをミスしてしまったので(修正には)もうちょっと時間はかかると思います。

―後半はパット、ショットが安定しているように見えた

 パットはちょっと期待できないので、明日はショットで頑張って、バーディパットを楽に打てるようにしたいです。

―明日は午前スタート

 久々の早起きなので頑張ります。

 

明日は

ゴルフネットワークで未明2時から生中継ですよ
解説:内藤雄士(予選)/佐藤信人(決勝)
実況:田中雄介(予選)/秋山浩志(決勝)

 

② 03/16(土)2:00-8:00
③ 03/17(日)3:00-8:00
④ 03/18(月)2:00-7:00(8:30)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  

 

今日も命を授けていただきありがとう (^-^)

二度とない人生

だから 今日が大事、今日が大切 

今日もいい日でありますように 【合掌】

 

日本ブログ村に参加しています
こちらのバナーをクリックすると

大勢の方のお遍路ブログが覗けます 

お寺好きの方 ぜひクリックしてね。

  ダウン     ダウン               ダウン

 にほんブログ村 旅行ブログ 遍路(・巡礼)へ  にほんブログ村 ポエムブログ 詩集へ ブログランキング・にほんブログ村へ

クリック有難う御座いました