2024ソニーオープン イン ハワイ | 安 明高 の 生 活

安 明高 の 生 活

日頃の気になること と
坂村真民・種田山頭火さんなどの作品を掲載してます

御先祖の御加護に感謝をし
日本百観音などを参拝の後
お四国を錦札で巡拝できる喜びを感じて
弘法大師・法然上人・親鸞聖人などの魅力を紹介してます。

【南無大師遍照金剛】 * 7

ザ・セントリーは

58位に終わった松山英樹選手

PGAツアー今年2試合目は

ゴルフ、ゴルフカート、ゴルフ場の画像のようです

2024ソニーオープン イン ハワイ

この大会は

毎年日本人選手が多数出場する大会でもあり

2024年から本格参戦の久常涼の活躍

松山英樹の大会2勝目に期待がかかってます。

<出場予定選手(順不同・敬称略)>
・松山英樹・久常涼・蟬川泰果・金谷拓実

・平田憲聖・桂川有人・岩崎亜久竜・中野麟太朗@

8人、ゴルフをしている人、テキストの画像のようです

  1月11日(木)~1月14日(日)

  • コース:ワイアラエカントリークラブ (ハワイ州オアフ島)で開催を予定されてます
  • 賞金総額:-万ドル (優勝賞金:142.2万ドル)
  • 解説:大町昭義(予選・プロゴルファー)/
  • 内藤雄士(決勝・PGAティーチングプロ) 
  • 実況:秋山浩志(予選)/田中雄介(決勝)

ザ・セントリーでは

可哀相なくらい思い通りに事が運ばなかった

松山英樹選手とのインタビューは。

―ゴルフの状態は

 やりたいスイング、パッティングに向けてどうしていけばそこに近づけるか、良い球が打てるか、結果につながるか、というところでいろいろな方法を試していますけど、なかなかこれだというのが見つからないです。

 パッティングは昨日良い方法が見つかりそうだなというのがあったので、今週はそれでトライしてみてどうなるか、という感じです。ショットはある程度は打てますけど、飛距離と両立するにはちょっと時間がかかるかなと思います。

―コースを回った印象は

 あまり変わらないですね。おととし勝ってそのイメージが残っているので、飛距離が出ないとなんとなくイヤな感じはありますけど、(今年は)雰囲気は少し違うので頑張っていきたいなと思います。

 

衛星生中継

CS放送予定【ゴルフネットワーク】

2024 ソニーオープン イン ハワイ | ゴルフネットワーク

①1月12日(金)午前9:00~午後0:30

②1月13日(土)午前9:00~午後0:30

③1月14日(日)午前9:00~午後0:30

④1月15日(月)午前6:00~午前10:00

 

松山選手リラックスして我慢・我慢でプレーを

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  

 

今日も命を授けていただきありがとう (^-^)

二度とない人生

だから 今日が大事、今日が大切 

今日もいい日でありますように 【合掌】

 

日本ブログ村に参加しています
こちらのバナーをクリックすると

大勢の方のお遍路ブログが覗けます 

お寺好きの方 ぜひクリックしてね。

  ダウン     ダウン               ダウン

 にほんブログ村 旅行ブログ 遍路(・巡礼)へ  にほんブログ村 ポエムブログ 詩集へ ブログランキング・にほんブログ村へ

クリック有難う御座いました