今度は「大砂嵐」かよ | 安 明高 の 生 活

安 明高 の 生 活

日頃の気になること と
坂村真民・種田山頭火さんなどの作品を掲載してます

御先祖の御加護に感謝をし
日本百観音などを参拝の後
お四国を錦札で巡拝できる喜びを感じて
弘法大師・法然上人・親鸞聖人などの魅力を紹介してます。

【南無大師遍照金剛】 * 7

今年も連日大入り満員が続く中

優勝インタビューで「膿を出し切ろう」 と言った本人は

無給も併せ持ってなのか

ガチンコに付いていけず早々にリタイアの初場所


●  横綱に依る暴行傷害事件

●  巡業部長ボイコット発言

  立行事のセクハラ行為

そして

●  十両「大砂嵐」無免許運転での追突事故発覚

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日は

所要で外出していたので夕食後ビデオで観ていたのですが  

こんな事もあったのですよ
998
はっけよい
014
のこった のこった
016
おっとっと
983
膝がついちゃったよ 
982
それでも  

軍配はおいらにもらえたよ・・・・・ごっつあんです 
007

判定に力士本人は異議申し立てができないそうです

 

ビデオ判定担当者からの発言はできないのでしょうか

 

夜のスポーツ番組を観ていたのですが

どの局も誰一人この取組みは話題にしてなかったよ 

関係者全員の節穴がまかり通る 

日本相撲協会は

辛いのか甘いのか判らん人種の集合団体だね


将来有望な若手力士が台頭している

今だからこそ
人事刷新の早急見直し要かと思うよ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

都心も雪が降ってますね

大事に至らないことを願います

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
  

今日も命を授けていただきありがとう (^-^)

二度とない人生

だから 今日が大事、今日が大切 

明日もいい日でありますように 【合掌】

 

日本ブログ村に参加しています
こちらのバナーをクリックすると

大勢の方のお遍路ブログが覗けます 

お寺好きの方 ぜひクリックしてね。
   ダウン       ダウン

クリック有難う御座いました