中国からドリフターズを | 安 明高 の 生 活

安 明高 の 生 活

日頃の気になること と
坂村真民・種田山頭火さんなどの作品を掲載してます

御先祖の御加護に感謝をし
日本百観音などを参拝の後
お四国を錦札で巡拝できる喜びを感じて
弘法大師・法然上人・親鸞聖人などの魅力を紹介してます。

【南無大師遍照金剛】 * 7

昨日は

町内の公園で夏休み初日のラジオ体操に参加

まもなくして養老山脈西麓での委員会に出席 

 

終了してから 

 

上石津郷土資料館に立寄ったのです
600

 平野耕太原作の

イラスト・アニメ【ドリフターズ】   の主人公

島津豊久 が活躍しているアニメの原画展が開催されていたの 
601

602

599

 施設名 ; 上石津郷土資料館 

所在地; 岐阜県大垣市上石津町宮 237-1

関ケ原 I・Cから南へ10km程

T E L ; 0584-45-3639 

 

入館料は100円です

屋外ではパネルが3枚
597
596
598
館内では

593

撮影可でした
594

この様に
592  

ずらずら~っと展示されてます
591
おっとっと

会話が日本語ではない団体が入場してきました
588
なんと中国からの少年・少女たちです

587

この展示会は

来週の水曜日まで開催されてます

  

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日も命を授けていただきありがとう (^-^)

二度とない人生

だから 今日が大事、今日が大切 

明日もいい日でありますように 【合掌】

 

日本ブログ村に参加しています
こちらのバナーをクリックすると

大勢の方のお遍路ブログが覗けます 

お寺好きの方 ぜひクリックしてね。
   ダウン       ダウン

クリック有難う御座いました