TODAY'S
 
ガストの半額クーポン祭り〜♪


2日連続でやって来ました〜♪爆笑

ガストの半額クーポン祭り。

7/26までやってます。


1日目はコチラ 



2日目は、から好し定食を頼みます。
からあげグランプリ5年連続金賞受賞。

から好し定食(4個)を頼みました。
税込900円が550円。

あれっ?半額ではないね。びっくり

実は、このから好し定食、半額クーポンのちらしには載っていないシークレットなクーポン。
ツイッターでクーポン番号だけが出回ってました。

ガストは、半額クーポン祭りのおかげか、たくさんのお客様で大賑わい♪

半額クーポンに掲載されているメニューが注文されてる中、載っていない、から好し定食も、多く注文されていた。

これはひょっとして?とツイッターで検索してみたら、シークレットなクーポン番号が出回っているではないですか〜♪爆笑

てことで、さっそく注文したのでした〜♪
(≧∇≦)b

じゃ〜ん♪から好し定食♪

金賞の大きな唐揚げ4つ♪

レモンを絞って〜♪

衣がパリッ!肉汁ジュワ〜ッ!
美味しぃ〜♪
醤油で下味ついてるね。
(≧∇≦)b

何味か知らんけど、添えられたタレも美味しかった♪
(≧∇≦)b
タレなくても十分に美味い。

前に「から好し」食べた時は、美味しいとは思わなかったんだけど、食べたのが、期間限定メニューだったからかな?

この唐揚げは完璧やった♪
また食べたいね。
\(^o^)/