ガストが半額クーポン祭りをやってるということで、行ってきました♪

\(^o^)/


ガストは電源とWifiが利用できるので、山登りとかで遠征した先で、いつも利用させてもらってます。


半額クーポン祭りは、6/15から7/26までやってるそうだが、まったく気づかんかった。

しまった~。ガーン


ツイッターでガストの半額クーポンを楽しんでいる方の投稿を見て知りました。

ツイッターに投稿されてるクーポンちらしの画像を探してダウンロードもしました。

クーポン番号さえわかれば注文できますよ。


てことで、次の日にさっそくガストへ。
マルゲリータピザ 800円が375円。
セットドリンクバー 200円が125円。
クーポン番号を入れて注文。

合計で500円。目
お〜、なんとお得なことか〜♪爆笑

調子に乗って山盛りポテトも注文。
400円が225円。
頼んだはいいが、食べ切れん。

ビール🍺も半額の250円。
飲みたいけど、まだ仕事中なので。

これは、夜に来てもいいね。
(≧∇≦)b

明日も来ようっと♪
\(^o^)/