パリオリンピックが始まりました✨ | おおえのき接骨院 スタッフ ブログ

おおえのき接骨院 スタッフ ブログ

おおえのき接骨院スタッフが当院の活動や怪我・健康についての豆知識など幅広い情報を皆様にお届けします!

おおえのき接骨院スタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは!

本院スタッフの堀です⛳️🏌️‍♀️



ついにパリオリンピックが始まりました!😆

今回はなぜか盛り上がりが少ない様に感じている人もいるかと思います。(僕もその内の1人です😅)



開会式は史上初のスタジアムの外で行われ、今まで以上のたくさんの観客の中、選手団が迎えられました。



さて、みなさんは注目している選手や競技はありますか?🧐


柔道の阿部一二三選手、詩選手の兄妹同時2連覇

やり投げの北口榛花選手

新競技ブレイキンの湯浅亜美選手、半井重幸選手

バレー、バスケ、サッカーなどなどメダルが期待されていますね🏅



そんな中、僕が特に注目しているのは

三重県出身の13人の選手です!


7人制ラグビー🏉

水谷咲良選手  桑名市出身


体操🤸‍♂️

杉野正堯選手  津市出身

岡村真選手  津市出身



卓球🏓

戸上隼輔選手  津市出身


バドミントン🏸

西本拳太選手  伊勢市出身


バレーボール🏐

西田有志選手  いなべ市出身


フェンシング🤺

山田優選手  鳥羽市出身


レスリング🤼‍♂️

藤浪朱理選手  四日市市出身


ゴルフ🏌️‍♀️

笹生優花選手  高校が志摩市


競泳🏊‍♂️

谷口卓選手  四日市市出身


陸上🏃‍♂️

上山紘輝選手  松阪市出身

川端魁人選手  松阪市出身



アコースティックスイミング🏊‍♀️

島田綾乃選手  鈴鹿市出身(鈴鹿高校出身です!)


なに観たらいいかわからないよ!🥲って方はぜひ三重県出身の選手が出場する上記の競技を見て頂けたらと思います!✨


放送時間が夜中の競技が多いので

寝不足には注意しながら応援をお願いします!🔥🔥