GWのラストは雨ですと~!! | あぁ有象無象な切り絵が多め?ブログ

あぁ有象無象な切り絵が多め?ブログ

思いついたコト、手前勝手な仮説・妄想など気まぐれに書いたり、ちょっと切り絵が多めのブログですってよ!

朝、曇り
天気予報は昼から本降り💦
なら出かける、神代植物公園へ
AM10:00頃到着、三鷹駅から小田急バスで
バラ園へ向かう途中にある
ぼたん・しゃくやく園に寄るのが恒例
すっかり牡丹は終わり、茎がたくましい
芍薬は見頃真っ盛り✨
アタシ好みを二枚載せちゃう💞



花の名札は気にしない
見惚れた事実があればいい
ちょいと昔は気にしたが
名刺交換、できないし交換
なら知らぬが好感😅💦


だんだん肌寒いようでも
バラ香る名物バラソフト🍦
しつこくないソフト🍦
なぶって休憩、元気回復👍️
もうひと周りしてこよう





雨の予報が腕を振るってか
まばらなお客さん
雨降りだした中でも
対人距離的に快適😚💞
午前が香ると言うけれど
雨露が香りを籠らせる
ひとりよがりの感覚?
誰に答えを求め聞いた
訳でもないから知らんけど😑


ピンからキリまである中で
ちょっとオトナな店って
並盛り、一掴み?
アタシ警戒、大盛り注文💦
でも盛り控えめ、お値段控えめぬ?
颯爽と召し上がって店を出て
ゲゲゲの茶屋へ
常なら混み混み
今日は薄ら混み
察知!バスの近づく気配
調子出てきた雨音に急かされ
軽く冷やかしバス亭へ
帰りは吉祥寺の駅
でんでん車に乗る前に
アーケード街へ
めっちゃ混み混み
メンチ混み
連休の残り火、勢い強く
いやいや、コレが吉祥寺の日常
明日は きっとMORE混みDAY
明日のアタシは お仕事DAY
通勤時間は雨かもDAY?

再見🌧️