喪中なので | あぁ有象無象な切り絵が多め?ブログ

あぁ有象無象な切り絵が多め?ブログ

思いついたコト、手前勝手な仮説・妄想など気まぐれに書いたり、ちょっと切り絵が多めのブログですってよ!

華やかな挨拶は
来年までしまっておくケド、
今年もヨロシクくらいは言いたい😅
初詣も控える代わり?じゃないけど
昨年、仕事納めてすぐに出かけた
小田原遠征(日帰り弾丸旅)

小田原城の天守閣へ登ったり、
DWウォークのご当地イベント、
お城イベントをこなしたり
城址公園からしばし歩いて
御幸の浜でしばし
2022年を振り返ったり、返らなかったり
市川家の外郎(ういろう)売りに出てくる
外郎さんちの元祖!源流のういろうを
土産に求めたりしたりの
正月休みも明日まで😭💦
時が過ぎるのを早く感じるのは
アタシがオトナちゃんだから
またひとつ、レベルが上がる月だから
なんとも言えない正月二日
いい夢ミレタラ、未練タラタラ?
あらためて今年もヨロシク✌️

再見🐰