第三の鬼、白金鬼スティンガー現出!? | あぁ有象無象な切り絵が多め?ブログ

あぁ有象無象な切り絵が多め?ブログ

思いついたコト、手前勝手な仮説・妄想など気まぐれに書いたり、ちょっと切り絵が多めのブログですってよ!

 
 
no.254 白金鬼スティンガー A4
 
九龍鬼仙・鬼眼坊三些児の奥の手
外道宝珠五行眼より現れ出でた
第三の五行鬼・白金鬼スティンガー
金気を源とする外道式鬼術の化物
四肢、首を持たないが、端から発する
刺状先突を突き刺し、有機無機を問わず
手足、頭脳とする性を持つ
三些児は、その特性を活かして
新鮮な遺体から頭部を奪い
突き刺す事で記憶の再生
または欠損甚だしい重傷の
繋ぎの身体として用いての戦線復帰など
生命の強制?を得意とする
秘密結社・九十九教界(境界)の大幹部
九龍鬼仙、外道の徒、左道の仙人・・・
だったか汗遠い記憶を辿りますたあせる
設定も忘れるホドに笑い泣き
下絵は五月に、切りはじめたのは六月
完成七月、どうにも忙しい仕事
帰宅したら寝ちゃう、夜ふかし苦手になる
休日は出かけにゃ損とばかりにブラブラスター
コロナ忘れて、忘れたフリして
謳歌してたけど、ここに来て
セブンス ウェーブ🌊?
急に籠りまして完成の儀デスチュークラッカー
ココ最近
切り絵やってないから
切り抜く腕は鈍るわ、
下絵のアイデア出ないわ、
アイデアが出ないのは常にだったあせる
わ~わ~たわ言カーニバルあせる
また、つまらぬ事を記紀汗
お粗末さまですた、再見虹
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
にほんブログ村