桜も散ってさびしいけど・・・ | あぁ有象無象な切り絵が多め?ブログ

あぁ有象無象な切り絵が多め?ブログ

思いついたコト、手前勝手な仮説・妄想など気まぐれに書いたり、ちょっと切り絵が多めのブログですってよ!


我が家のモッコウバラは元気です😃
咲き始めると輝き拡がるように
うわ~華やか✨この時期のお楽しみ💕
昨日は少しだけサイクリング🚴
ボタンは朝早くがオススメ、見ごたえアリ🙏
それから少しだけ大きめの公園内をひと周り💦
子鬼、親鬼がウジャウジャ💦
もちろんジジとババもノロノロ💦
東欧の戦火が無いような
平和なカオス、ケイオスな感じだった
リフレッシュするには少し疲れたな😣💦
さてと、イースターに合わせて卵的な切り絵
作るつもりが慣れてきた?仕事で
やたらと両手首から先が常時痛みがち😖💦
帰宅したらすぐ眠くなる、寝落ちして
時が跳ぶ事多くなった、ふた月で
体重4kg落ちた💦見た目も変わってきた?
GWまでもう一息、七連休まで修羅の場続く💦
連休になったら切り絵一枚できたら
元気が出たらいいな、再見🎏