あけま丑 おめでギュ~☆ | あぁ有象無象な切り絵が多め?ブログ

あぁ有象無象な切り絵が多め?ブログ

思いついたコト、手前勝手な仮説・妄想など気まぐれに書いたり、ちょっと切り絵が多めのブログですってよ!

no.240 寿めがねズレの助・年賀状2021年
 
あけま丑
おめでギュ~🐄
 
本年もヨロシク😃 もう三日だから
年賀状届いた方は御覧になっているはず💦
なのでブログに挙げた😷
今年は年賀状に判をペタン😆
一枚一枚が作品であるというつもりでね👍️
そしてもちろん!ひと言添えてる😚
ひと言ぐらいしか添えられないよ、毎年💦
しかも相手によっては?疑問符が付くから
ある年には、普通郵便として年末に届いた🎅
という事もまま有る、今年はたぶん大丈夫😅
 
 
はいはいヾ(・ω・ヾ)
こちらはレアな画ですよ✨
年賀状に貼る前の一群!密です💦
年賀状にそーなる前ディスタンスです😑
出来よい子、悪い子、含みがある子?
どの子に当たるか運試し!
新年一発目の大バクチじゃ💢
気合い入れていきや、皆の衆😁
 
まったくモォ~💦
初モォ~でも行くか、何処へ?
近所の社か、大手の有名な系が
逆に空いてるかも?と、
皆が思って混んでる系か💦
寝正月か・・・もう三日😑
ホントにお正月は早く過ぎて行く💦
コレ挙げたらおせちの残務処理💦
いっそまとめて煮る、まさに雑煮😑
ではこれで初投稿おちまい、再見🌈