クリスマスの次の日のおやつはコレ! | あぁ有象無象な切り絵が多め?ブログ

あぁ有象無象な切り絵が多め?ブログ

思いついたコト、手前勝手な仮説・妄想など気まぐれに書いたり、ちょっと切り絵が多めのブログですってよ!

昨日のクリスマス✨🎄✨は、
チョコケーキ🎂と
チキンの代わりにアンコウ汁で祝いまして
今日は大掃除、布団干したり
本棚の奥にしまったマンガの
積もったホコリ拭いたり
いい汗かいた💦そんなよくやったアタシへ
シュトーレンをあげる😋
コーヒー☕️に合うなぁ💕
二切れ食べちゃうのはハイカロリーか💦
まぁ特別だよ、いつも特別だけどね😅
切り絵年賀状は投函済み!
ブログでの
ほぼほぼ月産一枚の切り絵投稿を
後回しにしたお陰様💦
次の切り絵は2021年丑年、
どんな具合かは
もう幾つ寝るとわかるから
お楽しみに
再見、よいお年を🌈