酢でしめられたヤツに、アタシは苦しめられたのだよ! | あぁ有象無象な切り絵が多め?ブログ

あぁ有象無象な切り絵が多め?ブログ

思いついたコト、手前勝手な仮説・妄想など気まぐれに書いたり、ちょっと切り絵が多めのブログですってよ!

大きくなっても、食べられないモノ ブログネタ:大きくなっても、食べられないモノ 参加中

柿の葉寿司というか、サバ寿司むかっがオトナちゃんになっても頂けませんしょぼん
中学三年の修学旅行で京都奈良へ行った時、二日目に奈良で昼食に柿の葉で包んだサバ寿司がでた!
幼少の頃から刺身や握り寿司が苦手だったのに、食べられないのが恥ずかしかったアタシは無理ドクロして完食したら、バスでゲロゲ~ロあせるカワイイあの子や美人のバスガイドさんに無様な姿をさらしてしまってから、トラウマでサバ寿司がダメですじゃ!おのれぇ~忌々しい鯖!酢!キライだよプンプン